木漏れ日のたまり場。

 写真とか、思ったこととか、色々と。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.05[月] フォトブック --Snap fish

順番が入れ替わりましたが、フォトブック第2弾。

Snap fish です!



内容は、2009年のクリスマスシーズンのイルミネーション。
黒を主体とし、色々な風景、クリスマスツリーを集めてみました。



サイズ:15cm×20cm そこそこ大きめ。
種類:フォトブックスタンダード
値段:1280円+250円



◎お手ごろなお値段でそこそこ大きめ。
◎色々なキャンペーンをやってることが多い

△表紙が画用紙に切れ込みが入っている状態。
 (持ち歩いてたら写真に傷が;;)

最小枚数で作ったら、あまりしっかりはしていない感じ・・・かな?
手軽で印刷もそこそこ!と思っていたのですが
ちょっとした引っかきですぐに傷がついてしまったのはショック。

むぅ。。。

Total:傷が心配で持ち運びできないのは
自分的にはNGです、はい。

あくまでも個人の感想です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://photo2003.blog103.fc2.com/tb.php/126-35bcd4aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

あまだぁ。

Author:あまだぁ。
本人:写真とったり、にこにこしてたり。
コメント大歓迎!
明日への励みに叱咤激励をお願いしますっ。

カメラ:みんな大好き、カメラシリーズ。
(古)Toshiba sora(引退)
   Panasonic DMC-FX8
   一代目・チェキ(壊)
   HOLGA
   二代目・チェキ
(新) sony α330
   
こんな感じで、どれも満遍なく仲良くしていかれたらなぁと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © あまだぁ。

