木漏れ日のたまり場。

Date : 2009年12月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.15[火] ねずみの国のお隣で。

東京を離れ、千葉県のねずみの国へっ!

・・・と思ったけれど、その手前の
イクスピアリへ行ってきました◎



入り口から、綺麗な感じでライトアップされており
今年のイルミネーションの中でも
少し新鮮な雰囲気で、テンション↑↑



メイン広場まで足を運ぶと
そこには巨大なクリスマスツリーが。

巨大なねずみも
出迎えてくれました◎



ディズニーストアの中には
ねずみ成分たっぷりのツリーが。

オーナメントのクッキーも
それぞれとても可愛かったですvv





そこからさらに足を伸ばし
お隣のホテルまでGo!

品のある感じに纏められていて
これはこれでGood。

でも、せっかくならねずみ成分も
欲しかったような、満足のような。。。





と思いきや!

草陰に、草のねずみが隠れていました(笑

形の作りこみが
素晴しかったです◎

ライトアップも綺麗でしたがw



最後は陸と海の花火を
特等席で鑑賞。

冬の花火もいいなぁと思いつつ
クリスマスツリーと花火の
コラボを楽しみました◎


単焦点レンズだとツリーが写らなかったので
携帯電話のカメラで撮影◎

ちょっと画質は悪いですが
雰囲気だけでも伝わるといいのですが・・・




カメラ:sony α330
    docomo N-03A

プロフィール

あまだぁ。

Author:あまだぁ。
本人:写真とったり、にこにこしてたり。
コメント大歓迎!
明日への励みに叱咤激励をお願いしますっ。

カメラ:みんな大好き、カメラシリーズ。
(古)Toshiba sora(引退)
   Panasonic DMC-FX8
   一代目・チェキ(壊)
   HOLGA
   二代目・チェキ
(新) sony α330
   
こんな感じで、どれも満遍なく仲良くしていかれたらなぁと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © あまだぁ。

