木漏れ日のたまり場。

Category : information

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.06[火] 連結完了。

mixiにこっちのブログを連結させてみましたっ。

オレンジ色のmixiも好きなのですが
写真を載せるとなると・・・なんだか;

あと、なぜか今使ってるブラウザでmixiにログインできなくて。
ブラウザ切り替えるのとか大変面倒で。。。
ということで。

外部ブログを設定すると
mixiの過去の日記が読めないとか
色々と不便なこともありそうなので、とりあえずお試し。

10月4日のmixi日記もとりあえず貼ってみた↓↓




10月4日。
久しぶりに日記書いてたら
日記が消えた。


・・・かなしぃ;


要点をまとめると

・元気にやってます
・仕事っぽいこと始めました
・資格試験ラッシュが終わりました⇒また来年です

・今年に入ってから写真ブームです

・最近連絡をとってない人が多すぎて
 皆さんに近況が気になります。
 教えてください(ネットでも、ご飯食べながらでも)


そんな感じ;
なんか味気ない日記ですねー;;

プロフィール

あまだぁ。

Author:あまだぁ。
本人:写真とったり、にこにこしてたり。
コメント大歓迎!
明日への励みに叱咤激励をお願いしますっ。

カメラ:みんな大好き、カメラシリーズ。
(古)Toshiba sora(引退)
   Panasonic DMC-FX8
   一代目・チェキ(壊)
   HOLGA
   二代目・チェキ
(新) sony α330
   
こんな感じで、どれも満遍なく仲良くしていかれたらなぁと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © あまだぁ。

