木漏れ日のたまり場。

Category : create

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.09[金] 困った。。。

どうしよう・・・




ただ時間が過ぎていくのは嫌だったので

まずはキーボード上のひらがなを探して打ち込んでみました。


その結果がコレ↑↑


・・・こんなんでいいのか;



ビーバーの困った表情が
ものすごくオジサンっぽくて好き。


カメラ:Panasonic DMC-FX8

2009.10.03[土] 電線と車。

電線と車




空を撮りたい時の電柱・電線とか
自然の風景を撮りたい時の車とか
結構邪魔にされがちだと思うのですが。

それら、全部含めて目の前にある景色なんだ

って思うと、
なるべく映さないように・・・から
いかに入れたら自然な配置になるか
ってことを考えるようになると思う。

以上、写真初心者and電柱好きの意見でした。

なんて。


カメラ:HOLGA

2009.10.01[木] あの頃と、今と。





写真を見てたら、コトバが出てきた。


現実を生きてる。

でも、夢も追いかけてる。

あの頃にゆめみた夢ではないけれど。



カメラ:Panasonic DMC-FX8







↓↓実は、こんなサイトが↓↓
幕末古写真ジェネレーター
↑↑オンラインで写真加工がすぐにできます↑↑

2009.10.01[木] 朝の元気。





秋は、街の中がちょっとにぎやかに。

毎朝、元気をふりまいてくれてます。


カメラ:Panasonic DMC-FX8





余談。
同じ意味なのに、全然違う雰囲気にも。




ナンテネ。

2009.10.01[木] ぬいぐるみたち。





一人暮らししてて
気がついた時にはこんなことに。

実は、まだまだほんの一部だったり。


カメラ:Panasonic DMC-FX8


Fontはあくび印さんからお借りしてます。

プロフィール

あまだぁ。

Author:あまだぁ。
本人:写真とったり、にこにこしてたり。
コメント大歓迎!
明日への励みに叱咤激励をお願いしますっ。

カメラ:みんな大好き、カメラシリーズ。
(古)Toshiba sora(引退)
   Panasonic DMC-FX8
   一代目・チェキ(壊)
   HOLGA
   二代目・チェキ
(新) sony α330
   
こんな感じで、どれも満遍なく仲良くしていかれたらなぁと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © あまだぁ。

