木漏れ日のたまり場。

Category : 未分類

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.01[金] 気がついたら新年。




新年です。


はて。

クリスマスの写真をブログにupする前に
年賀状を書かないと~・・・(12月16日)

・・・

・・・

(; ̄Д ̄)

そんなこんなで、もうクリスマスも終わって新年。



こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします(笑)


ちなみに。
今年の目標。

ひとーつ。写真の腕を磨く。
ふたーつ。趣味の幅を広げる。
みーっつ。資格取得。

あ、もちろんお仕事も頑張りますよ。もちろん。

2009.12.02[水] 






紅葉が撮りたくて
朝、ちょっと早起きをして一人撮影会開催。

紅い葉っぱは遠すぎて、残念でしたが
思いもよらぬところに黄色い葉っぱが。

毎日が最近、ちょっと楽しくなってます◎

2009.11.15[日] 星の降る夜

星の降る夜。





星の降る夜に

君を待ってみた。


このきれいな空を君に見せたくて

ずっと見上げながら

君の事を想っていたよ。


カメラ:sony α330

2009.11.03[火] 夕焼け探しのお散歩。

ふじさん?

木々の間から。




あ、天気いいかも?
こんな日には夕焼けがきれいかもーっっ

そんなことを突然思いつき、自転車に乗って坂の上へGo!


・・・結論から言うと、1時間ぐらい出発が遅かったのですが
ギリギリ撮れたっ!・・・かな?

1枚目、一応富士山写ってます。自己満足ですが;


今度、天気のイイ日に再チャレンジしてみたいです◎


カメラ:sony α330

プロフィール

あまだぁ。

Author:あまだぁ。
本人:写真とったり、にこにこしてたり。
コメント大歓迎!
明日への励みに叱咤激励をお願いしますっ。

カメラ:みんな大好き、カメラシリーズ。
(古)Toshiba sora(引退)
   Panasonic DMC-FX8
   一代目・チェキ(壊)
   HOLGA
   二代目・チェキ
(新) sony α330
   
こんな感じで、どれも満遍なく仲良くしていかれたらなぁと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © あまだぁ。

